■INFORMATION

3年ぶりのアルバム発売決定! 「real / dummy」。NEW
「現実に溢れるダミーをみつめ、作り物の中にリアルをこめてーーー」
本邦初・リアルダミーヘッドマイク使用曲含め、バイノーラル使用の新表現に挑戦!
VRサウンドと熱いソウルの融合でうまれた、新世紀エール・ロック・アルバム!

【タイトル】「real / dummy」(リアル・ダミー)
【収録曲】「断鎖-break-」(PS4・PS Vita「ニューダンガンロンパV3」テーマ曲)、「Beyond The Sky」(蒼の彼方のフォーリズム・ラジオテーマ曲)、「プライド」(「ミステリートF」挿入歌)、「オオカミ少年隊のテーマ」
【発売日】2017年1月25日(ハイレゾ版)、2月1日(CD)品番:LACA-15629
【収録曲公開中】「オオカミ少年隊のテーマ」(ニコニコ動画:作詞作曲/Neru、動画/りゅうせー)
【詳細】ランティス・アーティストページ(緒方恵美)

緒方恵美ライブツアー「real/dummy」、開催!NEW
前代未聞のアルバムを提げた、前代未聞のツアー開催!(あなたが生き証人です…!)
【タイトル】緒方恵美「real/dummy」Live Tour2017
【出演】緒方恵美(vo)、岩瀬聡志(key)、目木とーる(gt)、君和田典(ba)、青山英樹(drms)
【日時・場所】2017年2月11日(土)16:30開場/17:00開演 大阪・OSAKA MUSE
        5000円+1d ソーゴー大阪 06-6344-3326(平日11:00〜19:00)
       2017年2月26日(日)15:30開場/16:00開演 東京・原宿アストロホール
        5500円+1d インフォメーション 03-5793-8878(平日13:00〜18:00)

【チケット】発売中・当日券アリ
【詳細】緒方恵美「real/dummy」Live Tour2017

「歌ってみた」デビュー、「脱法ロック」!NEW
「脱法ロック」歌ってみました。はじめてなのでやさしくしてね。
【ニコニコ動画】緒方恵美「脱法ロック」

マンスリーライブラジオ「緒方恵美の晴天ヘキレキ!」毎月第2火曜日開催!
音泉×声優グランプリ×晴れたら空に豆まいて×オガタの、強力タッグコラボレーション企画!
MC緒方恵美がゆかいな仲間(声優・シンガー・クリエイター)をお迎えし、毎月第2火曜日の夜、
代官山にて公開イベント形式で開催のラジオを音泉にてニコ生中継&声グラ本誌にて連載!

【次回開催日】2017年3月14日(火)19:50〜21:30(ニコ生は20:00〜21:10)
【次回出演】MC:緒方恵美 ゲスト:松井優征(漫画家)NEW
【前売券】2月14日(土)メール:12時〜 電話:15時〜
【次々回開催日】2017年4月11日(火)19:50〜21:30(ニコ生は20:00〜21:10)
【次々回出演】MC:緒方恵美・ゲスト:間もなく発表(声優)NEW
 <先行前売>3/14セイヘキ終演後に会場内にて発売 <一般前売>3/18(土)〜
 ※チケット販売詳細はコチラ⇒晴れたら空に豆まいて
【料金】前売2500円/当日3000円(+1drink)
【公式サイト】インターネットラジオステーション音泉・セイヘキ特設ページ←投稿はコチラ!
 ※ライブは「会場のみ」です。ニコ生では流れません。ご注意下さい!

Web配信アニメ「殺せんせーQ(クエスト)!」配信開始!NEW
暗殺者の転校生・堀部糸成役で出演!
【詳細】アニメ「殺せんせーQ!」公式サイト

劇場版「暗殺教室」365日の時間、公開中!NEW
暗殺者の転校生・堀部糸成役担当の暗殺教室・劇場版公開決定! 同時上映「殺せんせーQ」。
【詳細】アニメ「暗殺教室」公式サイト

TVアニメ「魔法少女育成計画」に出演!<
TVアニメ「魔法少女育成計画」に、自身初の魔法少女・クラムベリー役で出演中!
【詳細】「魔法少女育成計画」公式サイト

TVアニメ「ダンガンロンパ3」未来編・絶望編、BD BOX発売中!
苗木誠・狛枝凪斗役でそれぞれに出演。希望ヶ峰学園シリーズ最終章。 【詳細】ダンガンロンパプロジェクト2016公式サイト

TVアニメ「レガリア The Three Sacred Stars」に出演!
TVアニメ「レガリア The Three Sacred Stars」に、ヨハン役で出演!
※7月〜オンエアしておりましたが、4話中断。9月から改めてオンエアとなりました。 【詳細】レガリア公式サイト

スマホ向けRPG「ブラックローズサスペクツ」に出演!NEW
超話題作に、男の娘・ミオ役で出演! キャラデ・貞本義行×シナリオ・鈴木理香。只事前登録受付中!
【詳細】「ブラックローズサスペクツ」公式サイト

次世代育成シミュレーションスマホゲーム「スターリーガールズ」に出演!NEW
角川ゲームス初のスマホゲーム「スターリーガールズ」に、デス役で出演。只事前登録受付中!
【詳細】「STARLY GIRLS」公式サイト

Xbox-one「ミステリートF -探偵達のカーテンコール-」始動、制作進行中。
10年の時を経てついに完結! 無印リメイク+新作。主人公の探偵・八十神かおる役。只今鋭意制作中!
【詳細】「ミステリートF」公式サイト

シチュエーションドラマCD「グラン・ステージ」、第2期発売中!
女性声優による女性のための初のシチュエーションドラマCD「グラン・ステージ」。陽央あきと役。
【試聴】第1幕・陽央あきと「Always On (My) Mind」
【詳細】http://eterire.com/grandstage/

Ingress日本語版のガイド的AI・ADAの声に!
オンライン位置情報アプリ陣取りゲーム「Ingress」のガイド的AI「ADA(エイダ)」日本語版ボイス担当。
【詳細】オガタブログ「オガタ、声をハックされる。-Ingress-」

「神撃のバハムート」に、軍神グリームニル役で出演中!
美青年だけど残念な軍神・グリームニルで出演中!
【公式サイト】http://shingekinobahamut.jp/

「ファンタシースターオンライン2」、に出演中!
シオン・シャオ、2役で出演。2人以外に各種汎用ボイスも担当。
【公式サイト】http://pso2.jp/

TVアニメ「ダンガンロンパ3-絶望編-」ED「絶対希望バースデー」発売中!
狛枝凪斗役として歌唱を。そしてc/w「残桜-zanka-」と合わせ2曲の作詞も担当。
【試聴動画】狛枝凪斗(cv緒方恵美)「絶対希望バースデー」クロスフェード
【詳細】「絶対希望バースデー」サイト

Album「Desire -希望-」発売中!
艶のある低音から放たれる、パワフルでソウルフルな歌声は、すべてを包み、
生きる勇気を揺り起こさせるーーー 希望を紡ぐ、Desire Rock Album!

【収録曲】「出航-departure-」(ゲーム「スーパーダンガンロンパ2」EDテーマ)
 「want to be winner!」(アニメ「めだかボックス」最終回球磨川OP)他
【試聴動画】コチラ⇒緒方恵美「Desire-希望-」試聴動画
【詳細】ランティス・緒方恵美アーティストページ

【お仕事のご依頼は】http://www.emou.net/mo/access.htm

その他詳細はこちら


2015年02月26日

年末の想ひ出。-キャラメルボックス+高田&甲田&寺P&斎藤AP呑み会-

2014-12-24 16.57.12.jpg
もはや旧正月さえ越えたというのに、こんなテーマでブログ書いててスミマセン。
だが、もう少し! もう少し!( ̄∇ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)

12月。演劇集団キャラメルボックスの公演に久々に行けました。…そうしたら!
2014-12-12 21.11.41.jpg

「撮影OK」exclamation&question …いつの間にそうなったのか…!?(゜ロ゜;)

但しこれはカーテンコールの時のみ。
お客さんに喜んで貰おうという想いで、劇団のみんなが考えたんだね…!(^-^)

2014-12-12 22.10.49.jpg2014-12-12 23.14.08.jpg
終演後に、私と演劇ユニット「ARMs」を組んでいる坂口理恵嬢&真柴あずき嬢と一献。
相変わらずオトコマエで、一緒に呑んでて気持ちの良いふたりだぜ。。ビールw
2枚目の写真は、その時の店で出てきた日本酒。
すごく素敵な酒器だと思いませんか?(^-^)揺れるハート

2014-12-12 21.14.28.jpg
そんなふたりの所属する演劇集団キャラメルボックスは、今年30周年!
その新春第一弾公演の演目が、大阪公演を終え、間もなく東京公演開演!

 「クロノス・ジョウンターの伝説」
 「クロノス パスファインダー」
 
http://www.caramelbox.com/

3月6日(金)〜22日まで、サンシャイン劇場にて上演だよぴかぴか(新しい)



そして! …ジャジャーン!ぴかぴか(新しい)
2014-12-25 20.09.25.jpg
すっごいローストビーフでしょexclamation&question
とっても美味しかったーーーーーハートたち(複数ハート)

これは年末、スパイクチュンソフトの寺澤Pにご馳走になったの。
この日は、凄いスペシャルメンバーと呑んでいました。
2014-12-25 22.50.07.jpg
後列左から、コンポーザーの高田雅史さん(ダンガンロンパ、beet mania他)、同じく甲田雅人さん(アルペジオ、モンハン他)、スパチュンアソシエイトプロデューサー齊藤祐一郎さん、私のマネージャー・O。前列左から、スパチュンプロデューサー寺澤善徳さん、私、スパチュンの出口さん。
この日、ダンガンライブの契約締結に高田さんが出てきて下さっていてそのままこの会に。

 高田さん、本当にありがとうございます!揺れるハート
 そして甲田さん、知り合えて良かった! 素敵な方でした揺れるハート


2014-12-26 00.30.55.jpg2014-12-26 23.03.03.jpg
その日に頂いた逸品…ハハハハイレゾ! これで聴けるように! …音源集めなきゃ…るんるん
そして非売品のダンガンキーホルダー! 速攻でゲーム台本用カバンにつけましたパンチ

1年の最後に、すごいサンタさんに来てもらってしまいました。。幸せでしたクリスマス
スパチュンの皆様、ありがとうございました!!
posted by m.ogata at 12:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月25日

至福。それは仕事後の「乾杯☆」w -たまゆら・グランステージ-

(前記事 http://emou.seesaa.net/article/414578926.html の続き)
「かんぱーーーーーーーーーい!」ビールぴかぴか(新しい)
2014-12-11 21.54.18.jpg
これは、「たまゆら」チームでの仕事後。
この春から始まる、シリーズ完結編…全4部作で送る劇場版「たまゆら」。
その、最初のアフレコの後での乾杯ですかわいい

参加者はとても多くて、佐藤順一監督始めメインプロデューサー・スタッフの皆様、阿澄佳奈、寿美菜子、儀武ゆう子、福井裕佳梨、松来未祐…とても華やかな宴席でした。
それもそのはず! この日は単なる呑み会ではないのです。…それは!
2014-12-11 20.43.07.jpg

ジャジャーーーーーーンexclamation×2
松竹のプロデューサー・パカ兄と、同じく松竹の担当H嬢が結婚されたから!!ハートたち(複数ハート)
いろんな幸せのおすそ分けをしてもらえたこの日は、本当に幸せな、幸せな夜でした。
その幸せを、フィルムに乗せて、皆様の元に届けますよ☆

 「たまゆら〜卒業写真〜」第1部「芽-きざし-」

 http://tamayura.info/

4月4日から、2週間限定で、全国松竹系にてロードショー!
ぜひぜひ、観に来てくださいね(^-^)ノシ揺れるハート



そして、「かんぱーーーーーーい!」ビールぴかぴか(新しい)
2014-12-01 19.30.53.jpg
これは、「グランステージ」の収録後、珍しくメキシコ料理のお店で!
私にとって初めての「シチュエーションドラマCD」のチームの皆様とかわいい

これ、…実は、私自身は、一昨年の春頃から伺っていた企画。
「女性声優が演じる女性のための、初の乙女ゲーム
という企画で、当初は立ち上がっていたものでした。
私個人も企画会議にお呼ばれされ…でも、やっぱりいきなりは難しかった。
なので去年冒頭に、「一歩ずつ…」と、ドラマCDの企画から、ということになりました。


1月に出た私の役・陽央あきとの、単独ドラマ収録の日のマイク前。
用意されていたお菓子、…食らってやった〜!キスマーク(笑)
2014-12-01 17.23.17.jpg2014-12-27 17.34.42.jpg
こちらはあきとのソロ曲「Always be myself」のレコーディングスタジオ。
(全員曲のレコーディングや試聴版のドラマは、去年の夏〜秋頃に!)

試聴版が流れて、そこから、ソロの発売に。
1月に出た、あきとのCDは、おかげさまで大きな反響を頂きました!!
エロかった」「エロ」「えた」「緒方さんエロすぎ」etc
頂く反響の声は大概これでしたが、…大変、嬉しかったです!キスマーク揺れるハート
(笑。いや、シチュエーションドラマなんだから、それが正解かと…(^^;チガウ?)


レコーディング後、作曲者の中村さんと脚本の長岡マキ子さん、ムービックの皆様と。
「かんぱーーーーーーい!!」ビールぴかぴか(新しい)
2014-12-27 18.53.52.jpg

「業界初」を成すのは、いつも、何の時でも大変です。
それを辛抱強く、粘り強く進めてくれた、ムービックのグラステチームの皆様には、本当に頭が下がります。。! この後どのようになっていくかはまだわかりませんが、ここまで一緒にやれたことだけでも、本当に嬉しかった。…のは本当ですが、、、
やっぱできたら、まだまだやりたいでしょ!w てなワケで、

 「グラン・ステージ」
 http://eterire.com/grandstage/

ぜひぜひ皆様、お手にとって下さい。聞いてみて下さい。
新たな扉が、…開くかもよ…?(笑)

「私との続きの物語。一緒に、行こうよ…exclamation×2by.あきと



…オマケ!
2014-12-16 13.03.43.jpg
年末。本当にバタバタしていたので、なかなか…だったのですが、合間を縫って。

「かんぱーーーーい!」ビールぴかぴか(新しい)
2014-12-10 19.16.14.jpg
これは、母と、弟と。3人だけの夕ごはん。
母は今要介護で、大変ではあるのですが、2人揃えば何とか…ということで連れ出したのでした。
頑張って貰いたい…と思うのは、子供としての欲目すぎるでしょうか。
でも、最後まで、誇りを持って生きてもらいたい。
そのために、大事だと思うことを、一緒に。少しずつ。


そして、「かんぱーーーーーい!!」ビールぴかぴか(新しい)
2014-12-17 20.13.02.jpg
これは、友人達と過ごした、引っ越し前の家での最後の晩餐で呑んだワイン。
ライブの時に関係者に頂いたのですが、…ものすごく美味しかった!ハートたち(複数ハート)
とても心に残る「最後の晩餐」になりました。ありがとう、みんな。

こんな時間が、「原動力」になっていくーーー
家族や友人を支え、支えられ、生きていく。
仕事仲間と支え合い、大事に創り上げたモノを、お客様へ。


この愛しい営みが、ずっと続けられるような自分でいられるように。ガンバリマス!いい気分(温泉)
posted by m.ogata at 12:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月24日

至福。それは仕事後の「乾杯☆」w −監督不行届・戦ワル・あおかな・ミステリート-

年末届いた、各種サンプル!

 アニメ「監督不行届」のDVDと、

 http://www.fuyukitodoki.com/
 PS Vita「戦場の円舞曲」!ぴかぴか(新しい)
 http://www.otomate.jp/waltz/

2014-11-25 11.50.02.jpg
「監督不行届」は、ご存じの通り、庵野秀明監督の奥様でもある安野モヨコさん作のエッセイ漫画。
それを題材にしたアニメが、去年の春番で流れたワケですが…非常に面白かった!
漫画もとても面白いのですが、アニメになると、特に興味深く拝見致しました…(関係者的に!w)。

…だけじゃなく、最後の方に少しだけ登場させて頂いて! 監督の右腕・轟さん役で!
轟さん…あんなに耽美になってしまって、、、( ̄∇ ̄;) ww
でもとても楽しかったです。面白いのでぜひ観てみてね揺れるハート


そしてPS Vita「戦場の円舞曲」
オトメイトさんの作品には初めて出させて頂いたのですが、とても楽しかったです!
…というのは、台本がとてもしっかりしていたから。骨太で、緩急有り、面白かった。
先日キャラクター人気投票があったのですが、私の役アサカが、何と4位に!
攻略キャラクターでもないのに、、、皆様ありがとうございます!(・_・、)
また、何か続編とかあったらいいなあと思える、そんな作品でした。未プレイの方、ぜひるんるん

これらのアフレコ後、マネージャー・Oと「かんぱーーーーい!」ビール
時間がある時は彼と呑みながら、その日の仕事の話や未来の話を。実になるひとときいい気分(温泉)



2014-12-16 20.13.57.jpg
そしてこちらは! ラジオ最後の収録日に「かんぱーーーーい!!」ビール

 ラジオもやってた、PCゲーム「蒼の彼方のフォーリズム」exclamation
 http://aokana.net/
 そして、「いとしのムーコ」かわいい
 http://evening.moae.jp/lineup/259

2014-11-28 20.12.02.jpg
ムーコアニメには残念ながら関わっておりません。。が、原作のみずしな孝之先生と繋がりが。
最初はTwitterで繋がったんですけれど、後に、ダンガンロンパ繋がりもあると知り意気投合!
そして見本を贈って下さったのです。ムーコ、すごくカワイイので、ぜひ読んでみてるんるん


そして、「蒼の彼方のフォーリズム」!
去年の年末に発売されたのですが、その短時間の間に皆さんがガガッと投票して下さり、なんと!

 2014年萌えゲーアワード、第1位に!ぴかぴか(新しい)

そしてそして、何と!

 テレビアニメ化、決定!!パンチ


ありがとうございます…!!
ということでつい先日、祝勝会を開催しました。「かんぱーーーーーい!!」ビール
2015-02-13 19.34.33.jpg2015-02-13 19.58.18.jpg
至福の刺し盛り!!ハートたち(複数ハート)w

このチームの皆様は、とてもシャイで…(笑)。
でも、作品を生み出す「攻めの姿勢」は、本当にすごいと思うのです。
「あおかな」、台本がとても良いです。演じていて何度も「グッと」きていました。

アニメにはなりますが、短期なので、ぜひゲームをやってみて頂きたい!
楽しいあれこれや、深いものが、たくさんたくさん詰め込まれています。
私の役・各務葵(かがみあおい)は、重要なキーパーソン。楽しんで下さい…!キスマーク



…そして。
これが「収録台本・1日分」です。
2014-10-22 13.09.50.jpg2014-11-18 20.22.30.jpg
…という怖ろしい現場…それが、

 X-box one「ミステリートF」exclamation×2パスワード
 http://mystereet-f.jp/

8年…いやもう9年前になるのですね。
発売になり、続編が期待されていて、実際プロットも作っていたのに、若くして他界されてしまった天才ゲームクリエイター・菅野ひろゆき(別名:剣乃ゆきひろ)さん。
その遺志を継ぎ、菅野さんの会社アーベルさんから依頼されて制作を決意したピークスさん、そして5pbの浅田プロデューサーの元、現在、続編でありシリーズ完結編である「2」を、元々の無印ミステリートと合わせて発売される「ミステリートF」を、現在、超・鋭意制作中なのでアリマス!パンチ


そんなチーム・ミステリートの皆様と。「かんぱーーーーい!」ビール
2014-12-02 21.08.28.jpg2014-12-02 21.09.39.jpg
これは年末に、浅田さんがご馳走してくれた宴席で。
いつもはこのチームでは、中華屋とかフツウの安い居酒屋で飲んでいるんですけどね〜(笑)。
美味しいモノ食べると、また次回収録もガンバロウ! というキモチになります。ガンバルパンチ

キャラクターによってはもう収録がほぼほぼ、というキャラもいるのですが、私はまだ「無印」が終わったばかり。私ひとりで、既にワード数(喋る言葉、1センテンス。ゲーム画面に出てくる文章が1ワード)が、30000ワードを越えているという、…とんでもない作品です…!

でも、それを越えて、台本が面白い。とても濃い。
鋭意、頑張っています。応援して下さい!


そんな「ミステリートF」、そして5pbさんの期待の新規プロジェクトのイベントがあります!

 「5pb祭り・2015」exclamation×2ぴかぴか(新しい)
 http://5pb.jp/event/matsuri2015/

今週日曜日・3/1、12時〜18時。ベルサール秋葉原にて。
優先エリアの観覧募集は終わりましたが、入場無料で観て頂くことはできるので、遊びに来て下さい。
秋葉原で、待ってるよ!揺れるハート(・_-)-☆
posted by m.ogata at 12:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月23日

クリスマスイブイブの奇跡。-FC会員オンリーイベント2014に寄せて-

去年のクリスマス・イブイブに、それはありました!
2014-11-29 14.47.15.jpg
緒方恵美FC「RED☆ANGEL」の会員限定のパーティー。

 ANGELS☆PARTY!
ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

FCだけのイベントとしては、久しぶりのイベントでした。
アコースティックライブで始まり、そこからトーク。
リーディングコーナーでは、私・初のシチュエーションドラマCD「グランステージ」からの一部分を。

2014-11-29 13.21.05.jpg
その時点ではまだ発売前だったのですが、制作元のムービックさんが、快く許諾してくださって!
「目を閉じて聴いていて下さい…揺れるハート
と言って始めたのですが、、、  …とにかく大反響でexclamation×2(笑)

ドウカ、と思っていた(照れもあったけど、ダイジョブか?という部分があったので)シチュエーションドラマCDというものを、世の中に出させて頂く、勇気が貰えましたw ありがとう!キスマーク


そこから、私の私物を提供させて頂く、ビンゴ大会。
(本当はオークションだったのですが、金額じゃない、と、当選した方に寄付をお願いしました。
 寄付金は、子供達の養護施設に贈らせて頂きました。/FCの皆さんにはFCページでご報告した通り)
そして、もう一度、アコースティックライブへ。

この日のライブメンバー。
左から目木とーる(gt)、manzo(pf&ba&vo)、アキレスKEN(perc)…&ホストw
2014-12-23 13.05.48.jpg
…いやーーーー、この日、このカッコウをしたら、
「ホストにしか見えねえ…( ̄∇ ̄)w」
と、いろんな人に言われ、、、

…う・うん。自分でも鏡見てそう思った。。(- -;; ←爆弾


そんなこの日は、特別な日でした。
それは、

 「約5半年ぶりに、アキレスKEN氏と音楽が奏れたこと」。

本当に不思議な流れでした。
たまに開催していたM’s BARのメンバーに今回お願いしようと思い、訊いたら、パーカッションでドラマーのうっちー(内田稔君)だけがたまたまスケジュールNGで、この直前に別現場で目木さんとKENちゃんがたまたま一緒で目木さんに推挙されて、もう連絡先もわからないから…と思っていたのにたまたま彼の所属(?)している音楽事務所の社長と別仕事で会って、呑みに行って、相談して、背中を押されてーーー

 最高に楽しく、嬉しいライブでした!!ハートたち(複数ハート)


2014-12-07 23.44.02.jpg
<ANGELS☆PARTY -set list->

【前半】(オープニング〜30分)
M1 サンタクロースになりたい (アルバム「サンタクロースになりたい」)
M2 世界で一番大切な君のいないイヴ (アルバム「鏡の国のアリス」)
M3 シーズ・ガタウェイ (Billy Joel・カバー)
M4 キッス・オン・マイ・リスト (Hall & Oats・カバー)
M5 オールウェイズ (Atrantic Starr・カバー)

【後半】(ビンゴ後〜ED)
M6 believe me (アルバム「ヨアケノジカン。」:「ミステリート」テーマ曲)
M7 君は僕の宝物 (槇原敬之・カバー)
M8 永遠駆動タイム・マシーン (アルバム「Desire-希望-」)
M9 アイノウタ (アルバム「Desire-希望-」)
M10 丘へ行こう (アルバム「rebuild」)


M1の「サンタクロースになりたい」は、アカペラだけで作ったアルバムの中の1曲で。
ただアカペラの演奏? 伴奏…? を再現するのは無理で、今までは普通に演奏してもらってました。
でも今回は、シンガーソングライターであるmanzoさんを始め、目木さんもKENちゃんもコーラスが出来る人。なので初めて、「アカペラで」やってみました。(ムチャブリごめん!>メンバーのみんな)

 素敵な、1曲になりました。すごく…exclamation×2


2014-12-23 20.13.24.jpg
終演後、みんなで。「かんぱーーーーーい!!」ビール

もう2度と出来ないだろうと思っていた彼と再会し、一緒に奏れたこの日。
きっと、私は、今までみたこともないようなカオで、歌っていたんだと思います(笑)。
お客さんも、そこここで泣き笑い。宝石みたいだった。本当に。

そして、優しい優しいメンバーのみんなの音は、今までで一番あったかく、力強かった。

 幸せな1日でした。ありがとう…exclamation×2ぴかぴか(新しい)


最後に、全員で、無事終演記念ポーズ。「コマネチ!!」wwパンチ爆弾
2014-12-23 22.46.42-1.jpg

ひととの出会い。別れ。再会。
人生は不思議だ。いつどんなことがおこるかわからない。
いろんなことが「巡り巡って」やってくる。

だから、いいことも、悪いこともひっくるめて、「その時」を大事に過ごそう。
そう、改めて思わせてくれた1日でした。

2015年も、いろいろ、頑張っていこう!パンチかわいい


追伸。
思うところ有り、今期限りで…と思っていたFCですが、いろいろな方の後押しや応援の声に、もう少しだけ、と思わせて頂くことができました。関係各位、何より会員の皆様に、心から感謝します。

緒方恵美FC「RED☆ANGEL」節目を迎える今年、大改変・大幅リニューアル!
新しい気持ちで、新しい制度で、新しい会員の皆様をお迎えしたいと思います。
(もちろん継続のみんなには最大級の愛をこめて!w)
詳細コチラ⇒ http://www.emou.net/nyukai2015.html

気軽に入って頂ける、無料の「フリー会員」。
私の一番近くにいることを感じて頂ける、様々な特典満載の「本会員」。
年に1度しか募集しない会員の、只今募集期間中。
今月末(2/28。つまり今週末)〆切です!


追伸の追伸。お問い合わせが多い件について。イベント・ライブは「本会員が最優先」です。
 本会員で「FC会員枠」が申込数がいっぱいの場合、フリー会員は一般対応になることも。。
 (準拠募集がある際はそちらで対応させて頂きます)ごめんなさい。ご了承の上選択下さい!
posted by m.ogata at 22:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月22日

続・ごはんにっき。

前記事( http://emou.seesaa.net/article/414473354.html )がお節だったので今回は節分。
2015-02-03 13.10.22.jpg
節分の日のお昼ごはん。
エセ恵方巻とトマト、豚汁。
「エセ」というのは、中身が違うからです。甘いのが苦手なので、甘辛く煮たものがいくつか入っている太巻きが苦手。ではこれはなにかっていうと、…ただの「納豆巻き」です!!w
だけど1膳のごはんを入れた納豆巻きの太いのを1本丸々…ってのは、だいーぶ、しんどかった。。
くわえているのもだけど、先からネバネバしたものがこぼれでて。。←注・納豆
…誰にも見せられない絵面だった。。爆弾


2015-01-25 18.08.30.jpg
ある日の夕ごはん。
豚肉のソテーとトマト、ほうれん草シメジソテー。卵サラダ。鶏つくねスープ。赤ワイン。
卵サラダにオリーブとピクルスを刻んで入れたら、なんかタルタルソース的テイストに(^^;
それも美味しかったけれども。。怖いもの食べたさの方はお試しアレ〜いい気分(温泉)


2015-01-27 00.06.13.jpg
別の日の夕ごはん。
海苔チーズとつくね焼き、キュウリのおかか七味和え、トマト。シャリキンホッピー。
疲れていたのでめちゃくちゃ簡単なつまみを作って呑んでたのだった。
ちゃんと作ろうとしたいっこ前のとは、エライ違い。。(^^;;あせあせ(飛び散る汗)


2015-01-27 13.17.32.jpg
ある休日の昼ごはん。
アマトリチャーナと野菜スティック、ソーセージとキャベツとシメジの蒸し煮。
キャベツとソーセージはなぜこんなに合うのか。。素晴らしいな。。
ただ鍋に入れてコンソメ入れて少なめの水と白ワイン少々で蒸し煮にして塩こしょう。オワリ。
お試しアレ〜揺れるハート


2015-01-28 11.54.26 HDR.jpg
別の日の昼ごはん。
肉じゃがに納豆、梅干し、トマトとスナップエンドウ、味噌汁とごはん。シンプルめし。
肉じゃがは前の日のホームパーティーの残り。朝から作業してたので後はテキトウに。
ちゃんと作ろうとしたいっこ前のとは、またもやエライ違い。。(- -;;あせあせ(飛び散る汗)


2015-02-06 12.28.54.jpg
また別の日の昼ごはん。
ポークカレー・ポークソテー乗せに、温野菜サラダトマト添え。
この日、キッチンカウンターを作るのに職人さんが入ってくれていて、その方のため(知り合いなので)のごはんを、と、カツカレーを作る予定だったのでした。ところが直前でパン粉が切れていたことに気付き、…ただのソテーをのっけるハメに(^^;しかも薄切り肉
…でも、…まあ、普段よりは、豪華になったのだ。お試しアレ〜wかわいい


2015-02-12 21.24.47.jpg
ある日の夕ごはん。
鶏の水炊き。あとはニラ卵と黒豆とキムチ納豆とキンピラとたくあんをちょいちょい。
…実はこの日は、香港から帰ってきた日。ずーっとほっといてしまった家族への、お詫びで(^^;;;
香港のごはんは美味しかった! でも和食が、やっぱり、世界で一番好きだなと思います。
ポン酢万歳!←好きなのだwキスマークハートたち(複数ハート)
posted by m.ogata at 23:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月後半だけど新年初・ごはんにっき!

今年初・ごはんにっき〜!
初めてなので、コレから!w
2015-01-03 09.02.29.jpg
我が家の正月ごはん。
お雑煮と、好きなモノおせち〜。
私の家は、カツオと鶏のダシを混ぜて使います。実家では、昔は、年末に鶏ガラからきちんと煮だして作っていたけれど、もはやそれはやってられないので〜(^^;;普通の市販のヤツで!
おせちは、あまり家にいる時間がお正月中にはないので、絶対食べるもの(ハムとかかまぼことか黒豆とか酢の物とか)だけ買っております。ただしかまぼこだけは贅沢をして、鈴廣の「古吟」を(鬼旨い!)。
この日の酢の物は、カブとエノキの酢の物。そしてお屠蘇代わりの日本酒!かわいいw


2015-01-04 09.06.15.jpg
次の日のお正月昼ご飯。
餅の磯辺焼きと大根の味噌汁、メロン、カブとエノキの酢の物(昨日の残り)。
この大根は、義父の手作り。相方の実家の庭の畑から頂くんだけど、これだけは、なぜかいつも抜いて1週間たっても瑞々しい。包丁で切ると、水が滴ってくるようで…そんな大根で作る味噌汁は、甘い気がします揺れるハート


2015-01-11 07.41.06.jpg
新年初の、朝食らしい朝食!
トースト、ハムエッグとサラダ、野菜スープとイチゴ。
Twitterでは何度も登場していますが、新居のベランダに設置した「ベランダこたつ」で食べています。
太陽の光と風のおかげで、たいしたことない自分のごはんが、何倍か増しに感じますパンチ(笑)


2015-01-19 07.55.54.jpg
別の日の朝ご飯。
ヨットマントーストとクリームシチュー。
ヨットマントースト、というのは、私が昔…高校時代〜大学までヨットをやっていた時に、ヨットのオーナーに教えて貰ったの。食パンの真ん中を軽く凹ませて全体にバター(私はオリーブオイル)を塗り、パン上部の縁にマヨネーズをぐるり、一周。その真ん中めがけて卵を落とし、塩こしょう(私は+バジル)。180度のオーブントースターで8分〜10分。おしまい。
片手で食べられるので、船の上では超便利なんだけど、家でも洗い物が減っていいよキスマーク(笑)。


2015-01-07 11.41.10.jpg
ある日の昼食。
ハムときのこと青じそのペペロンチーノと野菜スープ、トマト。
きのこをペペロンチーノで使う際に、油をかなり吸ってしまうので、1度蒸したら…等々言われていますが、私は、野菜スープの中にどぼん。さっと茹でてあげてしまいます。味も回収出来て一石二鳥!ひらめき(笑)


2015-01-08 12.40.28.jpg
ある日の昼食。
明太スパゲティーと、里芋と中国野菜のスープ。中国野菜…何だか忘れちゃった(^^;
明太パスタがとても好きです。それも自宅では、かなりサッパリ仕上げます。ほぐした明太に日本酒とレモン汁と麺汁を直前に混ぜる。ゆったり弱火であたためたオリーブオイルの中に投入し、サッと混ぜつつ明太がゆだらない程度に酒を飛ばしたら、そこに昆布茶をちいさな匙で軽く1杯回し入れ、すぐにゆでたパスタを投入。ササッと混ぜて皿に盛る。刻み海苔と刻みシソを加えて完成。
サッパリすぎると思う人は、最初のオリーブオイルをバターに。更にマヨネーズを大さじ1入れると!いい気分(温泉)w


2015-01-16 13.11.08.jpg
ある日の昼食。
玄米GABAごはんに冷や奴、ぷちとろろ、厚切りベーコンと野菜、里芋とネギの味噌汁。
新しい炊飯器を買ってから、ハマっているのがこの「GABAごはん」。簡単に言うと玄米の栄養素を何倍にもした上に、玄米より食べやすく、しかも味が美味しい。これ1膳で、かなり満足できます。幸せハートたち(複数ハート)


2015-01-04 20.18.59.jpg
ある日の夕食。
豚肉と大根の塩麹煮と豚とキノコとほうれん草炒め、酢の物、キノコとネギとジャガイモの味噌汁。
塩麹で大根を何かと煮るのがマイブーム。何でも美味しいけれど、豚が一番合う気がします。
肉が軟らかくなる上におなかが喜ぶ塩麹煮。ビールとの相性も最高ですね!!ビール

今年もたまにごはんにっきします。テロ注意!w
posted by m.ogata at 13:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月21日

ハマトラ⇒岸監督受賞⇒…「暗殺教室」!

去年の秋。
2014-11-29 13.20.51.jpg
TVアニメ「ハマトラ」の打ち上げの日に、その発表はありました。

 岸誠二監督、「アニメーション神戸」個人賞受賞exclamation
ぴかぴか(新しい)


2014-12-07 15.48.23-1.jpg
改めて岸監督、

 おめでとうございますexclamation×2
ハートたち(複数ハート)


2014-12-07 16.37.31.jpg
ハマトラ流れだったので、ハマトラに関わられていたメインスタッフの皆様を中心としたメンバーで、12月初旬の授賞式に、「勝手に」「自腹で」応援しに行っていたのでした(笑)。


授賞式の後の懇親会パーティー、後、そんな皆様と岸さんとで、オメデト2次会!

「かんぱーーーーーい!」ビール
2014-12-07 19.55.17.jpg
左から音響監督・飯田里樹氏、脚本家・上江洲誠氏、フライングドッグプロデューサー・南健氏、エイベックスプロデューサー・大胡寛二氏、岸誠二監督、ラルケプロデューサー・比嘉勇二氏。
アニメーション神戸のMCもされた、「青春ラジメニア」の岩崎さんと南かおりさんが名付けた、

 「岸誠二とゆかいな仲間達」キスマーク

です!(笑)


この中で、現在大ヒット公開中の劇場用アニメ「アルペジオ」のプロデューサー・南氏(岸さんと上江洲さんと飯田さんは被ってますが…)を除いた各位様で作られている1月新番のアニメがあります。

 「暗殺教室」exclamation×2

ここに、私・緒方恵美、第10話から出させて頂くことになりましたぴかぴか(新しい)パンチ



B9Kik9kCUAAelEi.jpg
今月のアタマに発売された、週刊少年ジャンプの記事。
いろいろな雑誌・編集部の皆様にお世話になってきましたが、ジャンプは、デビュー作である「幽☆遊☆白書」で、声優として初めて自分の写真とキャラクター絵が一緒に掲載(というか声優として初露出)された雑誌。

なので、ひときわ、…感慨深いです…!!揺れるハート

B80ol34CMAAcb9v.jpg
これが私の担当させて頂くキャラクター、「堀部糸成(イトナ)」。
主人公の殺せんせ−の弟、と名乗って転入してくる、暗殺者の少年です。
ジャンプを読んでいる皆様はご存じだと思いますが、××(一応伏せる)を持っています。
いろいろ、ワケありです。…面白い役です…!!w


2014-12-26 18.46.55.jpg2014-12-26 18.47.19.jpg
暗殺教室の現場の、差し入れ。
毎回、豪華な差し入れが届く、とても幸せな現場でするんるん(笑)。

2014-12-26 18.47.51.jpg
「兄さん…」いい気分(温泉)

実写映画では加藤清史郎君が演じるイトナを、アニメでは私が…という「超ギャップ」を、ぜひ楽しんで頂けたらと思います(笑)。
私の出番は来月くらいですが、面白いアニメなのでぜひ今から! 観て下さいね(・_-)-☆
公式サイトコチラ⇒ http://www.ansatsu-anime.com/



…オマケ!
これも去年の暮れ近くですが、「暗殺教室」のアニメを作っているラルケさん主催のゲームパーティー(たまに開催されるの! 深夜〜朝までw)の席で、途中で出てきたハニートースト。
2014-11-29 02.11.28.jpg
…この、プレート、、、( ̄∇ ̄;;

…もそうですが、これを切り分けてと言われたスタッフの皆様の、最初の入刀exclamation×2
2014-11-29 02.53.11.jpg
…サスガ「ダンガンロンパ」で「暗殺教室」なチームです。。。((((( ̄∇ ̄;;

いいもんが出来るのを、予感させますねっ☆( ̄∇ ̄)v揺れるハート
www
posted by m.ogata at 09:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月19日

歴史的、証拠写真。 -緒方会2014-

…君は知っているか?
去年の暮れに、衝撃デビューをした、このチームを。
2014-11-28 16.29.44.jpg
80年代風の長ラン&スケバン風衣装を纏い、アニソン会に強烈な風を…ごく限定された、ごく一部のホールの中でのみ巻き起こした4人組。橋本みゆき、AiRI、佐咲紗花。そして緒方恵美。…その名は!

 「 緒 方 会 」exclamation×2ぴかぴか(新しい)


その記録を残した映像を、忙しすぎてすっかり上げるタイミングを逸してしまっていたかr…もとい! 貴重な存在証拠写真の数々を歴史の彼方に葬り去ってしまうのは、あまりにもネタ的に惜しいかr…もとい! アニソン会の大きな痛手となるので、ここにその記録を記すことにする(キリ


…てなワケで、まずは!
2014-11-28 16.29.28-2.jpg

 衝撃の、すっぴん写真。。いい気分(温泉)(リハーサル写真)

会長はアラフィフ、組員達もそれなりの妙齢に…というのに、この勇ー気exclamationパンチ
…いやいや、みんなは似合ってたよ? すっぴんなのにセーラー服の長スカート。
でも自分だけは、サスガに、、、 (このまま「ゴチになりにいく」か? てな風情←)

…だがコレが、衣装さんとメイクさんのマジックで!
2014-11-30 18.21.35-1.jpg
…こう、なったのだ。。。。  ww



元々は、ランティス社長・井上さんからの鶴の一声。

 「緒方さん。アニソンAAA(アクトアゲインストエイズ)に出えへん?
  遠藤会に対抗する、『緒方会』を作ってやねー?」
かわいい

わかっています。井上さんの愛情です。(アリガトゴザイマス!)
でも、では、どうしようか? 相手はあの「遠藤会」。
組長の遠藤正明氏始め、milktub・bamboo、鷲崎健、やまけんという「濃厚さ」に加え、あのとんでもないPV(ヤクザの抗争チックなヤツw)を作成したメンバー。「井上組」組長傘下の対抗組織として、ちょっとやそっとじゃ…てなワケでとりあえずこのカッコウをしてみたワケでした。


…が! そんな心配はまっっったく! 杞憂でした!
2014-11-30 20.04.37.jpg

見よ! この緒方会の面々の、堂々たる姿!パンチ
みんな本職はシンガーなのに、ものすごく「なりきって」います!(涙)

そしてよく見るとわかるのですが、
2014-11-30 20.12.43.jpg2014-11-30 20.04.50.jpg
…私が一番、ヘタレでありました。。(- -たらーっ(汗)素ガデチャッテテ…←調整役


そんな我々が、簡単な振りをつけつつ4人で歌ったのは!
2014-11-30 20.18.34.jpg

 「魂のルフラン」exclamation×2ぴかぴか(新しい)

2014-11-30 20.19.30.jpg2014-11-30 20.16.35.jpg

 めっちゃ盛り上がりました!!

そして私がソロで歌ったのは!
2014-11-30 20.37.31.jpg

 「crow song」exclamation×2ぴかぴか(新しい)

2014-11-30 20.37.42.jpg

 めっちゃ盛り上がりました!!

みんなありがとう!!!ハートたち(複数ハート)



私達の衣装、オモテもですが、裏も素敵でした。
2014-11-30 20.54.22.jpg

私、ピンだと、こんな感じですw
2014-11-30 21.05.40.jpg

かなーーーーり、「アレ」ですよね、、、たらーっ(汗)  www

楽屋にはこんなパンも置いてありました。
2014-11-30 13.41.34.jpg2014-11-30 19.53.08.jpg
毎年定番のパンらしいのですが、とても美味しかったですキスマーク揺れるハート



アンコールに向かう私達。
2014-11-30 21.42.56.jpg
「AAA Tシャツ姿」も、イケてるでしょ?(80年代風にww)


そして、「大団円」exclamation×2
2014-11-30 21.22.06.jpg2014-11-30 21.33.30.jpg
最高に楽しかったです!

 みんな、ホントにありがとうexclamation×2ハートたち(複数ハート)



最後に「遠藤会メンバー」bamboo氏と鷲崎健氏と、パチリカメラ
2014-11-30 18.50.29.jpg
井上社長のおかげで「1日限りのユニット」として結成した我々。
果たして「次」はあるのか?
基本、「神のみぞ知る」ですが、、、

…再見、したい、ですか…?w
(いやホントに予定はないです何にもー( ̄∇ ̄;)
posted by m.ogata at 09:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

高河ゆん先生がやってきた!(with ありなっち&宮村)-にこまえのセイヘキラジオ-

(前記事 http://emou.seesaa.net/article/413972397.html &
 前々記事 http://emou.seesaa.net/article/414011872.html の続き)
朴璐美嬢のをあげて先月のもあげてないと気付き佐咲紗花のを。
そしたら更に先々月のも…と気付き、、、あせあせ(飛び散る汗)(イイカゲンニシロヨ(- -;凸>オレ)

そんなワケで本当にイマサラですが、昨年12月・高河ゆん先生の時のをup!!ぴかぴか(新しい)
2014-12-09 23.30.36.jpg
ジャーーーンexclamation ゆん先生とワタクシ。
お目にかかるのは本っ当ーーーーーに、久しぶり、、、
…だったところ、去年のダンガンロンパtheステージの席でバッタリとお目にかかり!
その翌日だか翌々日に、口説き落とさせて頂いたのでしたm(_ _)m

だって…「もっと会いたい」が、とまらなくなったから。

2014-12-09 23.49.09.jpg
このお店。「セイヘキラジオ」がやっている代官山の豆風ライブハウス、「晴れたら空に豆まいて」のビルの1階にあるのです。いろいろエッジが効いたモノが置いてあるのでたまに買うんだけど、ゆん先生がいらっしゃったこの日は、別の意味で、、、!揺れるハート(笑)

「悪魔のリドル」が面白い、とつぶやいた所からつながったゆん先生。
もちろんTwitter上でも楽しく会話をしていたのですが、実際お目にかかって話をしたら、…もうもう、何十倍も何百倍も、いろんなモノを「貰い」ました。
当たり前だが「ナマのパワー」は凄い!(人間は3次元!w)パンチ


 「昔も今も、ずっと一線を走り続けること」ーーー

その凄さ・強さ…いえ、強くあろうと頑張られているその姿は、本当に…!!
あの日、ニコ生で観ていて下さった皆様はもちろん、特に「ナマ」で、ライブハウスで観覧をされた方々には、そのエネルギーがめっちゃ伝わったのではないでしょうか…?晴れ

「顔出しは普段はNGなのですが、…」
と仰っていたのに来て下さったゆん先生。ごめんなさい。
でも、「もっといろんな所に出れば良いのに!」と思ってしまった。
そのくらい、素の先生が、いろんな意味で素敵だったから。嬉しかったです!

 ありがとうございました!!



終演後、みんなで。「かんぱーーーーーーい!!」ビール
2014-12-09 22.14.03.jpg
…実はこの日、急遽、とんでもないひとたちが、関係者席で観覧してくれていたのでした。

ジャーーーーーンexclamation×2 種村有菜先生(ありなっち)&宮村優子!!ぴかぴか(新しい)
2014-12-09 23.31.45.jpg

「記念に撮ろう!」カメラと言って撮ったんだけど。
こ・これ、とんでもない写真だよね、、、exclamation&questionΣ(@_@;;
遊びに来てくれてアリガトゴザイマス! すんごく楽しかったです!ハートたち(複数ハート)


そのおかげで、こんな写真まで、つい撮ってしまいました!
2014-12-09 23.35.39.jpg
「セイヘキラジオ」の関係スタッフ陣です!w
やまけん(左から2人目)始め、音泉チームのメンバー。
そして近ちゃん(右から3人目)始め、声優グランプリメンバー。
そしてそして、お世話になった晴れ豆の岩崎さん(1番左)。

岩崎さんは、初代の本田さんに続いてセイヘキラジオを担当して来て下さったのですが、今回(2月)を持って退職されることに。…今まで、ありがとうございました…!!かわいい

これからも、「お客さんが来て下さる限りは」、地味に続けて参りたいと思います!
(当番組、来店して下さるお客様がスポンサーな番組なので。。ww)

 お客さんと、素敵クリエイター・声優・シンガーの皆様とを繋ぐ番組として!パンチ

どうぞ宜しくお願いします!




…オマケ、その1!
2014-12-09 23.33.20.jpg
その日、ありなっちが持って来てくれた品物。
大変美しい装丁の上に、大変美味しかったです!!

…こういう気遣いができる人だから、一線で少女漫画を描き続けられるのだな。。と、改めて実感。
ありがとう、ありなっち!揺れるハート


そして、…オマケ、その2!
その日のその後、やまけんと宮村と2次会(是空さんが途中参加)。そこでこんなことが、、、
2014-12-10 01.12.41.jpg
「魂のルフラン」を歌うオガタの脇で叫ぶ、宮村優子!

 「負けてらんないのよぉぉおーーーーっ!!」


ホントに、凄い子です。宮村。…大好きだ!!!キスマーク
posted by m.ogata at 07:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月13日

サササ(佐咲紗花)がやってきた!-いっこまえのセイヘキラジオ-

(前記事 http://emou.seesaa.net/article/413972397.html の続き)
朴璐美嬢のセイヘキラジオを上げていたら、そういえば先月のも上げてない! と気付き、、、(^^;
イマサラですが、佐咲紗花嬢の時のをup!!ぴかぴか(新しい)

2015-01-13 22.18.40.jpg
その日(1/13)の紗花嬢。美しい黒髪!!ハートたち(複数ハート)
…って、最近の彼女を知っている人は「え?」と思うでしょう? 金髪だからね(笑)。

これは彼女が、その日のためにウイッグをかぶってきてくれたの。
会場であるライブハウス「晴れたら空に豆まいて」が、アジアンテイストだから。
その「気遣い」が、佐咲紗花の紗花たるところで、私の大好きなところなのです。
だからホラ、傘が似合うでしょう…?(笑)

そんな彼女の良さが、少しでも、番組を通してご紹介できていたらいいなと願いつつ。


終演後はもちろん、彼女とスタッフ陣と共に、「かんぱーーーーーい!」ビール
2015-01-13 22.15.47.jpg

彼女のマネージャー・よっしーも、新スタッフの緑ちゃんも素敵ガールズで幸せ揺れるハートw
お酒も非常に美味しく呑めています。

…と、ふと、出てきたツマミ(晴れ豆さんの本日のごはん)を見ると、、、?
2015-01-13 22.16.48.jpg2015-01-13 22.19.33.jpg

…なんとなーーーーーく、………?( ̄∇ ̄) ←爆弾

…ごめんなさいm(_ _;)m>紗花嬢
posted by m.ogata at 22:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パクロミがやってきた!-セイヘキラジオ-

またもやブログ更新が、ちょと空いてしまいました。。ホントは残したいモノいっぱいあるのに!
だが無理せず、少しずつ、少しずつ。。ということで一番至近の話w

こないだのセイヘキラジオ。朴璐美嬢が遊びに来てくれました!ぴかぴか(新しい)
2015-02-11 06.59.18.jpg

すんごい前から…「BLEACH」をやってた頃から「ごはん食べに行こう!」と言い合っていた我ら。
アフレコで会う度に、なんか、ロビーでサシトークしてることが多くて、これは行かねば! と言ってたのに、いつも、どちらかが誘う時にもう一方がダメということが多くて、、、で、それならばスケジュールを押さえてしまえばいいのではないか!? と!w←爆弾
そんな不純な動機から(!?w)、ゲストに出て貰ったのでした〜。

そんな彼女とのトークは、ホントに楽しくて…マジあっという間! だったよ!!キスマーク


2015-02-10 22.20.40.jpg
「かんぱーーーーーい!」ビール
ついに念願の、乾杯!w

ステージ上は時間が短すぎて、あーホントはアレもコレも訊きたかったのになあ〜と思っていた一部は、この時間に。…みんな、スマン!!w シナリオライターであり映画監督もされている吉村元希さんも遊びに来てくれて、一緒にいろんなお喋りを。とても楽しかったです。かわいい


2015-02-11 00.02.23-1.jpg
終了後、元希さんとパクロミと3人で記念写真。パチリ☆カメラ

「炎の声優」とキャッチコピーを勝手につけてたパクロミ嬢ですが(笑)、、、
本当にそのままの、稀有な役者でありクリエイターであるなあと再認識しました。

声優の仕事はガシガシやりながら、4月からはまた新しいお芝居を。
麦ふみクーツェ⇒ http://theaterbrava.com/mugifumi/
そして、そんな彼女の情熱を肌で感じられる養成所もありますよ。
スタジオカンブリア⇒ http://www.voice-romi.jp/
興味ある方は、ぜひ、触れにいくといいと思うよ。パワー貰えるよ。パンチ


この日に頂いたチョコレートさんたち(笑)。みんないつもありがとう!
2015-02-11 21.05.03.jpg
…そして! そんなセイヘキラジオ、来月のゲストは!

 脚本家・上江洲誠(うえず・まこと)exclamation×2
ぴかぴか(新しい)

「神様ドォルズ」でご一緒させて頂いてからのご縁。
同作品の出演時間は短かったのですが、収録後、
「「おかえり〜!」の一言で、あ、この人(キャラ)好きだと思わせられました!」
と、わざわざ追いかけてきて、声をかけてくれて。
その一言で、「あ、この人(上江洲さん)好きだ」と思わせられました!ハートたち(複数ハート)w


そんな、今や本当にひっぱりだこの、超売れっ子シナリオライターに、いろーんな話を伺います!
「アルペジオ」「暗殺教室」「ダンガンロンパ」、そして春以降の新作のお話など。

出演は3/10(火)19:50〜。
そしてその一般前売り券は、明日・2/14(土)〜発売exclamation×2
詳細⇒ http://mameromantic.com/?p=32405
メール⇒ http://www.onsen.ag/program/seiheki/
みなさまのご参加、オマチシテオリマス!!パンチ
posted by m.ogata at 08:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Since 2000.4.1
    Copyright (c) 2000-2010 Wild Wind ltd., All Rights Reserved.
Copyright (c) 2000-2010 Red Angel, All Rights Reserved.


Powered by Seesaa