■INFORMATION

M’s BAR 2020 - Delivery Home -開催!
楽しい解説付きのスタンダード洋楽カバーで贈る、大人のための参加型ライブ空間「M’s BAR」。
あなたのおうちへデリバリーします!
≪出演≫
 緒方恵美(vo. cho)
 manzo(pf, ba, cho)
 目木とーる(gt, cho)
 内田稔(perc, cho)
≪会場・日時≫
◆東京・晴れたら空に豆まいて、からの、あなたのおうち
8月26日(水)19:30-/20:00-/20:30-(3回公演)
≪チケット≫
各回チャージ¥1,000・御礼動画付通しチケット\3,000(税込)
■詳細:M's BAR禊特設ページ

VOICARION「信長の犬」に出演!
音楽朗読劇VOICARION「信長の犬」野口多門役で出演します!■日時:2020年9月8日(火) 14:00-/19:00-(昼夜公演)
■帝国劇場
■詳細:VOICARION「信長の犬」サイト

TVアニメ「アクダマドライブ」に、医者役で出演!
2020年10月より放送の「アクダマドライブ」。ぜひご覧下さい!
■詳細:アクダマドライブ公式サイト

2020年リリース予定、新作ゲーム「デスマーチクラブ」で、ポチ役を担当します
【公式サイト】https://deathmarchclub.com/
【公式Twitter】https://twitter.com/d_m_club

れるりり「10th Anniversary Original & Best ALBUM 羞恥心に殺される」で「脳漿炸裂ガール」を歌唱!
◆れるりり「羞恥心に殺される」
◆発売日:8月26日
◆3,200円(税抜)LACA-9749 〜 LACA-9750
◆発売元・販売元:バンダイナムコアーツ
詳細⇒ https://www.lantis.jp/release-item/LACA-9749.html

スマホゲーム 幽☆遊☆白書 100%本気(マジ)バトル(マジバト)配信中
懐かしいあの名シーンが蘇る!メインキャストをそのままに、「幽☆遊☆白書」の世界が完全再現!
【対応機種】iOS 9.0以上、Android 4.4以上
【詳細】幽☆遊☆白書 100%本気(マジ)バトル公式サイト

3年ぶりのオリジナルアルバム制作中!
制作工程、時々Twitterで呟き中。ご期待下さい!
【詳細】ランティス・アーティストページ(緒方恵美)

「神撃のバハムート」に、軍神グリームニル役で出演中!
美青年だけど残念な軍神・グリームニルで出演中!…なぜか「シャドウバース」「グラブル」にも!?
【公式サイト】http://shingekinobahamut.jp/

「ファンタシースターオンライン2」、に出演中!
シオン・シャオ、2役で出演。2人以外に各種汎用ボイスも担当。
【公式サイト】http://pso2.jp/


【お仕事のご依頼は】http://www.emou.net/contact/

その他詳細はこちら

2009年05月16日

びっくり。。。

びっくりです。

今、ネットでいろいろかかれているのは、いったい誰のことなんでしょうか……?(^^;)



私が書いた拙い文章を、意図的にきりとりつなげるだけで、違う印象の人物ができあがり。
それをまた、その一部だけをとらえてつなげてくださる方々の手の魔法に掛かり、本当に、誰か知らないひとのことを言われているような、、、知らないひとのゴシップを読まされている一読者のような、不思議な感覚に陥りました。


おもしろいねえ……!
こうやって誰かの偶像はできあがっていくんだぁと、感心してしまいました(特に「緒方」のは/笑)。

それと、自分があんな内容のメルマガひとつであんな風に取り上げていただけるほど、有名人(?)だったのかということを、今回初めて知りました(笑)。

それから、一昨年の暮れに収録があった、かなしい、あるテレビ番組のことを、思い出しました。



私は、自分が本当の鬱だと思ったことはありません。
鬱にかかりかけていたと本をたどってへええ、と感心しただけです。誤解されるような文にした私の責任もあるでしょうけれど(^^;)

だって本当には診察も受けてないのに言えるわけないでしょ?
それにたとえ本当の鬱だったとしても、1ヶ月やそこらで治るものなんて大したもんじゃないはずで(誤解があったらすみません)、それは本物の鬱の人に逆に失礼ではないか?と思うのです。

ただ、いま、こんなご時世で、私のような「ちょい予備軍」な人は、たくさんいると思います。
そんなひとたちのために、こんな考え方があるよ、私はいま、ぜんぜんラクで元気だよ! ということをお伝えすることによって、何かのきっかけになったらと考えたのは、数日前のブログに書いたまんまです。

あと、「次は何をやるんですか!?」と、アグレッシヴな私を想ってキラキラした目で期待してくださるありがたい方々(笑。ありがとう)に、もーちょいゆるやかにやっていくことにしましたとお伝えしなきゃ、と。
わかってて頂ければ嬉しい。そんな感じで。


でも大多数のファンの方は、最初のメルマガの段階からそれをきちんと汲み取り、理解しようとしてくださっていたのは伝わってきてました。嬉しかった。
だから数日前感謝の気持ちをブログにアップし、そこからさらにあたたかいメッセージもたくさん届き、幸せでした。

なのに突然、昨日からいろんな景色が変わり、とーっても戸惑っているところです(^^;)



まあなんにせよ、ここに書かれている通り、元気です!!
まったくやる気まんまんですよ!
(受動的にするっていったのに(笑)。でも私的には今までと全然違うニュアンスなんです)

でも、ネット上に落ちている責任のない意見は別として、ポータルサイトに書かれていた記事には、私を心配してくださっているんだなあというニュアンスも伝わってきて、それには感動しました。

ありがとうございます!
ネットで診察を受けるのも初めてです!(笑)
でも私、元気です!(笑)

いえ、茶化す訳ではなく、ありがとうございました。
いろいろ勉強になりました。



さて、長くなりました!
今日お知らせしようとしていたことは、ひとまず、ホームページトップのインフォメーションにこれからアップしてもらいます。
その中身! 語りたい中身は、また明日ここで書きたいと思います。

とりあえず、また明日!!(^^ゞ
posted by m.ogata at 21:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Since 2000.4.1
    Copyright (c) 2000-2010 Wild Wind ltd., All Rights Reserved.
Copyright (c) 2000-2010 Red Angel, All Rights Reserved.


Powered by Seesaa