その間のワタクシ、いろいろありすぎました。書ける所はまた追々。
その「フッカツの儀式」的な感じで(?笑)、一昨日夜のパーティーのことを❗
「 Happy Holloweeeeeeen❗❗ 」✨
これはその日の朝イチの現場(スタジオ)での差し入れ。
ハロウィン気分はここからスタート!
一端帰宅して、シャワーを浴びて。着替えて、メイク。
呑み会前には、いつも野菜ジュースを何か飲むのですが、…

こんな夜だと、トマトジュースも、プレ的な何かに…💋(笑)
その日のファッションはこんな感じ。

実はすべて、何かの折りに衣装で着たモノ(スカーフを除いて)。
つまりは「いつもの私のステージ衣装」👠なんですが。
組み合わせとメイクを変えると…?

…こんーーーな感じに!💓
今宵の私は、
吸血鬼💋
…です❗👊w

その夜のパーティー会場から見えた景色。
とても美しい夜景でした。🌙
そんな場所で、いろーんな方と、普段と違う感じで遭遇しましたよ?

シンガーの結城アイラちゃん、オトモダチの彩子ちゃんと。💓
トランプウサギさんたち。
ちょーっとお店のニオイがsうわなにをするqsやめzxふじこkp^「
…いやいや、めっっっちゃ、可愛かった❗💕w

小説家・長岡マキ子さんと。💓
まるでアイラたちの女王さまのような!!👠(笑)
とっっても似合ってて、素敵でした。
マキ子さんが台本を書いてくれてる、シチュエーションドラマCD「グランステージ」
https://eterire.com/grandstage/
…も、よろしくね💕w(私は陽央あきと役!)

カワイカッコイイ男性声優、代永翼&佐藤拓也と。💓
美味しく恋するドラマCDシリーズ「ラブ・キュイジーヌ〜モンスターズレシピ」
http://lovecuisine.net/
…の中では、代永=マミー、拓也=フランケン、オガタ=ゴーストなんだけど、、、
なんでこのふたりは、こんなに可愛いカッコウを⁉💦
…すごーく似合ってるけれども!💕(笑)

漫画家のありなっちこと種村有菜さん、アイドルのきゃんちこと喜屋武ちあきちゃんと。
これは、、、ユリ熊!?
確かにコワイ(笑)、、、 でもすんごく可愛い❗💕
写真では綺麗にでてないのですが、ありなっちのピンクの髪は素敵だったし、きゃんちの胸元には釘付けだったよ!←
ふたりとも素敵でした…!☀

声優の先輩・松井菜桜子さんと。💓
…すごーーくキュートな魔法使い!💕
私の怪しさとの対比が、…激しい。。。orz
とても素敵でした!!
そんなパーティーで振る舞われたケーキ!🎂

これを始め、いろんな料理がとても美味しく、幸せなパーティーでした。
ありがとうございました、主催のAさん!!(伏せて欲しいとのことなので伏せます!)
とても楽しかったです!!💕✨
帰り際に撮った1枚。

化粧がいい感じに落ちてきて、「らしい」感じになりました…💋(笑)。
今宵の、ワタクシ。
…おいで。
…そこの美しいお嬢さん…? ww pic.twitter.com/IBnX6hfLPw
— 緒方恵美@12/27Live「禊」 (@Megumi_Ogata) 2015, 10月 30
…サテ、来年は…?(またヤル…てかヤレルのか仮装を⁉⁉(^^;;>自分)💧w
【関連する記事】
- 初・酉の市!(事務所メンバーでの!)
- 戦国を生きた日。- #voicarion「#信長の犬」-
- 当たり前だったことが遠くなる世界線の中で、再び出会えるこの感情の行き先について。..
- 前を向いていくことーーー「わたしたちのこれから-アニメのおしごと-」第2夜・第3..
- 愛ある作品を創り続けるプロデューサーとはーーー「わたしたちのこれから-アニメのお..
- 緒方恵美LIVE「Hang In There,Dears!」ありがとうございまし..
- 今日、ライブをやります。
- 【訂正/ちゅうい】2/29「M's BAR in THEATER -逆襲のオガタ..
- 【たいせつなお知らせ】「M's BAR in THEATER」公演について
- 久々です。個人的なご報告。